エミオフィスについて


千葉[占い学校独学]
 人生の図 西洋占星術 タロット 手相無料動画配信 出張鑑定 集団授業


エミオフィスについて

今年14年目に入る占い学校です。


エミ・オフィスは、2009年〜2012年8月まで主に東京/千葉で占い・鑑定・出張鑑定・電話鑑定を行う。

電網計画有限会社の1部署として活動する占いワークスでした。2012年9月〜2013年10月千葉で占いを通して活動し、タロットと手相の教室を開講。同時にYouTubeによる動画通信教育を何処よりも早く開始。多くのプロを輩出。

2013年〜オフィスを千葉に構えての教室を開始。集団による教室や、排出した占い師(弟子)による教室も支援。様々なセミナーを実施。更に、研究家として、西洋占星術、神秘学、占術学、心理学を研究。
2015年電子書籍を発売。
2016年〜エミオフィス完全電子化と通信教育のみの活動。
2017年Emi Office Books出版社を立ち上げる。
2019年エミオフィス引っ越し。
2020年〜人生の図教室開講。コロナの影響を受け、対面、zoomによるリモート授業を開講。12月HPドメイン変更リニューアル。2021年から柏高島屋シェアオフィスにて人生の図教室開講。
2021年1月noteにてファイルダウンロードが可能になり、教科書を紙で印刷出来るようになりました。

■エミ・オフィスは、今年で14年目になる占い学校です。これまで多くの企業様、お客様、生徒様に育てられました。2018年からは鈴木の個人事業としてスタートしました。
 エミ・オフィスは、「占いの根本を間違えて認識している人々へ向けての教育」を掲げ、各種の情報をHPに掲載しております。占術学研究の目的は、絶対に当らないといけない範囲を守る占いが存在する事を証明する事。
2023年エミオフィスショップを開設。デジタルコンテンツ販売をnote、自社HPのショップページにて販売開始。
2023年6月鈴木枝美(本名)を林枝美に改名しました。

作家・研究家<心理学研究・神秘学研究・西洋占星術研究・占術学研究>

〜占い師から研究家・カウンセラー・作家へと転身〜
全て独自で独学。小学生の頃から占術学、神秘学の世界に興味を持ち、12才の頃から15才までの間に独学でタロットを習得。15才から鑑定を開始。22才から手相に興味を持ち、手相も独学により習得。占術鑑定師としての鑑定暦は17年。2010年に自社での占い教室を開講。講師として教育に力を注ぎ、多くの弟子を育てた。
2011年人生の図を発明。
2012年からは研究家として、西洋占星術研究、心理学研究、神秘学研究などにも力を入れている。2015年には鈴木の著作「タロット初級・タロット中級」をDPIC出版社から電子書籍を出版。作家としても活躍している。
<最近の実績>
■西洋占星術研究、心理学研究、神秘学研究、独自研究の人生の図を開発
■著作 タロット初級 タロット中級 [DPIC出版社]2015年作家デビュー。2018年【Emi Office Booksを設立】各種電子書籍にて、出版を開始。

□これまでの仕事内容
 仕事内容は様々。保険会社様はもちろん、建築関係様、スポーツ関係様、イベント関係様
、海外の銀行関係様、販売関係様、百貨店でのお仕事はもちろん、お祭りにも伺っております。講座風に場を盛り上げて頂きたいとのご要望にも対応した事もあります。東京・銀座・六本木ヒルズでのお仕事・数多くのご要望にお答えしておりました。
2015年にはDPIC出版社から電子書籍を出版。作家デビュー。研究を続ける。
2018年には、鈴木個人で【Emi Office Books】を設立。各種電子書籍にて出版を開始。
2019年シングル家庭及び低所得家庭への寄付を目的としたボランティア団体を立ち上げる。売り上げの一部を寄付している。
2020年エミオフィス移転。インスタグラムとnoteを開設。今までヤマトさんでの発送していた資料及び教科書販売がデータ化。
2021年には柏グランド/柏高島屋12Fのシェアオフィスにて対面鑑定、対面授業を再開。14年目に入る占い学校としての機能を取り戻す。同時にzoom対応にも挑戦。
2022年集団でのオンライン授業をストアーズにて開設。自営業への企業支援、及び占い関連のタロット、エジプシャンタロット、人生の図、手相、西洋占星術などの教室も開校。