無料西洋占星術講座


 千葉[占い学校独学]
 人生の図 西洋占星術 タロット 手相教室各種無料講座配信

HOME > 無料西洋占星術講座

無料西洋占星術講座[VTR]独学

 基本無料でご覧頂けます。独学に最適なVTRでの通信講座です。西洋占星術がはじめての方でも、簡単にホロスコープが読める内容となっております。このVTR講座は、ホロスコープが読めるようになる入門編とアスペクトや度数、ユダヤの教え「カバラ」の中で最も重要な「生命の樹」にイスラム神秘学「エニアグラムと生命の樹を合わせた図」を伝授します。
 さらに詳しく勉強されたい方には、西洋占星術入門の資料、中級段階になると、ユダヤの「カバラ+エニアグラムに生命の樹を合わせた図」+「ホロスコープ」=「人生の図」の資料(上級)など、各項目ごとに電子書籍発売中。是非、西洋占星術マスターになって下さい♪

■人生の図を完成されると、どんな事が解るのか?
人生の図を作成すると、いろんな使い方が出来ます。例えば、自分の出生図から算出したホロスコープを人生の図に記入する事で、生まれ持った目的、最終的に何処に向かって進んでいるのか?という大体の人生の地図が出来上がります。スターゲイザーというホロスコープ作成ソフトをお使い頂くと、年運が作成出来、それを人生の図に当てはめる事で、その年の前半に起こりえる事や中盤、後半とその年の運勢を読む事も可能です。
 そして、生活の面で使うと、30代までは、こんな感じの生活で、40代はこんな感じの生活になり、老後はこうなります。というリーディングが出来ます。さらに、仕事運的にリーディングする事も出来、お金に困ったら仕方なく就く職業(つなぎの職業)と、天職、さらには、自分がどの時代に仕事が変わるのか?そして、今何を習得すれば、今の仕事をクリア出来るのか?などが具体的に判明します。
そして、カバラの思想を組み合わせると、より感情的、思考的にどう考えると上手く行って、どう行動するべきなのか?が解ります。ホロスコープ、人生の図、カバラの思想は必須になってくるでしょう。
 そんなに追求する必要の無い方「ホロスコープさえ読めればいい」という方にも、このVTRはお勧めです。何故なら、各項目ごとに学べるからです。さらに、今までエミオフィスで、学んで来られた方には、復習としてもお使い頂けます。
是非、このVTRをご覧頂き、皆様が西洋占星術を気軽にお使い頂ければ幸いです。

西洋占星術教室2021年再開しました!

zoom対応、対面もコロナ対策をしての対応となります。


無料西洋占星術中級[VTR]




無料西洋占星術上級[VTR]












カバラ

成功し続ける為に
マドンナも学んだ

「カバラ」と聞いて、あまりピンとこない方もいらっしゃると思います。カバラは一種の宗教的な思想です。人生を生きて行く上での成功を導く秘術です。「こうするとうまくいく」「上手く行ったらこうしなければ衰退する」といった、人生で必要なガイドです。他の宗教の思想や指針と違うのは、「欲望を出し切る」という事です。カバラは、その人の欲望を制御せずに、日々の生きる糧として、燃やし続ける事を教えています。「あなたは何を我慢していますか?」「それは、いつまで続けられますか?」こういった、抽象的ですが、どんな場合、どんな場面にでもお使い頂けるカバラの思想をあなたはマスターするとよいでしょう。この教えは、あなたに永遠の富と成功を約束してくれます。

メインの写真のコメント

クリックすると拡大します。

サビアンも知っておこう!


上級の方向け西洋占星術

中級の方向け西洋占星術

おすすめのソフト

上級者向け/windows

初心者向けソフト

mac/windows