千葉 出版 無料手相講座
 無料タロット講座 無料西洋占星術講座


HOME > 占い師プロスターターキット

占い師スターターキット

コロナでお悩みのあなたへ

家族を守る為に自宅開業をしよう!

 私達は今、死と隣り合わせに居る。人生とは常にそうだが、まさに今世紀最大の危機が訪れている。コロナ影響だ。医療は崩壊し、街には自分だけが儲かろうとする人、自分のことしか考えないフラフラする若者、マスクを横領している人、こんなにも日本人のモラルは低くなっている事を目の当たりにした。
 さあ、今あなたはどうやって命を守り、生き残りますか?政府を頼るのですか?それとも夫を盾にして自分は何もしないのでしょうか。答えはあなた次第なのです。今後も戦争、見えない敵と戦う機会は増えます。そんな時に、いつでもどこでも仕事が出来る状況をあなたは体験したことがあるだろうか。

それは家族の為ですか?

写真のキャプションを入力します。 自宅の電話やパソコンで自宅開業が出来る時代、なぜあなたはそれらを無視し、外へ出かけるのですか?時給1000円としても、仕事の為に車を必要とし、制服を洗い、指定のストッキングを履き、このような流行の病にもさらされ、尚且つ帰ってくたびれて家族の食事も作れなくて、お弁当の日々、それで本当に稼いだと思っていますか?自分の行動を試算してみたらいかがでしょうか。

 それは本当に家族の為なのでしょうか。それは違います。それはエゴです。勘違いです。あなたは自分で働く時間、職業、場所を選べるんです。それを見ない振りをしているだけなのです。さあ、既に門は開かれています。これからは、自宅開業です。副業です。がんばりましょう。私はスタートするあなたを応援します。


1まずはパソコンを用意しよう!

 基本的には、すべてはリモート(遠隔)により面接も無い。プロの占い師になるのに必要な物はパソコンです。

 パソコンはWindowsかMacintosh(Mac)です。これらは種類で2種類しかないです。主に、一般的に日本で使われているのがWindowsです。文章作成、表計算、プレゼン用の資料を作れます。Macは絵や画像を処理する能力が高く、クリエイティブな仕事をする方向けです。ただ、一番大事な事は、Windowsには予めソフトが入っていません。

 ですので、パソコンだけ買って出来る事は、インターネット検索とDVDを見るぐらいです。しかも、そのWindowsパソコンにDVDを入れる所が無い物もありますので、その時には、追加でDVDプレーヤーが必要となります。Macは予め沢山ソフトが付いています。ですからどちらがいいのかは、実際に電気屋さんで使ってみるのが良いかと思います。今すぐ仕事したい!という事であれば、Windowsで良いでしょう。

パソコン中古と本付き

パソコン新品

これで十分だとおもうパソコン

Macなら

wihiって何?

ワイハイって読みます。

 パソコンを買ったら、インターネットに接続が必要です。携帯も電池とは別に、ドコモとかの電波塔が無いと使え無い、電話が出来ないのと同じです。パソコンにはインターネットが繋がる環境が必要なのです。その電波がこのワイハイです。これらは家にすでに入っている方はもう入りません。ですが、これから恐る恐る先生が言うならやってみようかなという、機械音痴の方には、ここからの説明が必要ですよね。詳しくは伝えてもちんぷんかんぷんでしょうから、まずはインターネットを繋げないとどうせ使えないので、はっきり言いましょう!ソフトバンクさんの店頭に行き、「家にワイハイつなぎたいんです。」と、店員さんに言いましょう。これで完璧!

鈴木がお勧めするワイハイ!

 私がお勧めするのは、電波の環境にもよりますが、これで良いです。「ソフトバンクエアー」工事がいらないやつです。ソフトバンクエアー電源を入れて、設定したらすぐ使えます。使い方も簡単で、説明書もあります。詳しくはソフトバンクさんで聞いてみましょう。そして、こちらの良いところは、引越しの際に、工事がいらないので、持ち運びに便利ですし、電波が弱い 地域だった場合も、返品できます。おすすめです!

2次に自分が出来る戦術を用意しよう!

 種類は・統計学・タロット・水晶・霊視・西洋占星術・アカシック沢山ありますが、一番鉄板なのは、手相とタロットです。どうしてもタロットが難しい時には、西洋占星術が良いでしょう。エミオフィスの西洋占星術の初級と中級まででも十分に鑑定出来ます。
 詳しくはプロの占い師になるをご覧ください!

3電子書籍とYouTubeを見ながら練習しよう!

 エミオフィスのYouTube動画講座を見ながら、電子書籍を購入し、勉強と練習をしよう!ここまで最短ですと7日で何とかなるでしょう。

 パソコンが無くて、電子書籍を読め無い場合は、スマートフォンで見ましょう。その時には、Kindleと楽天koboのアプリが必要です。

 アプリを取得しましょう。パソコンがどうしても必要ですから、後でパソコンを購入するので、(パソコンで見れる)Kindleのタブレットを買う必要は無いですが、もしパソコンがデスクトップ(置き型ででかいもの)であれば、購入した方が勉強に便利です。

4プローデビューしよう!

 ある程度のパソコン文字入力に慣れて来ましたら、早速パソコンや、スマートフォンで占い師求人募集をしてみましょう。

 インディード「indeed」求人募集サイトです。こちらに占い師募集と入れますと、沢山の求人が出てきます。こんな時代になったんですよw良い時代です。
 
 給料として支払われるのか、あなたが自営業として開業し、会社から業務委託、受注として受けるのか、はたまたとりあえず場所に行って、待機してほしいという場合は、在宅ではなくて、時給発生となります。

 後は、ブースという部分では、こちらも実際に行って、歩合制が多いです。ですから、在宅でチャット、電話鑑定のみ、面接なしという会社を選ぶ事をお勧めします。電話での面接となり、鑑定歴を聞かれます。面接を終え、1週間〜一ヶ月後には、デビュー出来るでしょう。会社によって違います。おすすめは『LINE占い』さんです。
インディード

プロの占い師に必要なもの

実力より語彙力

占いは会社によってやり方やルールがある

 昔の対面鑑定では無く、今はチャットや電話が中心です。電話であれば、パソコンが苦手な方でも、すぐに鑑定に入れます。ただ、チャットは少し違います。チャットはお客様側からすると1分に対してお金が発生します。もらえるお金は、1分いくらですから、入ってすぐの占い師であれば、安く、もっと実績を上げると高くなります。1分で鑑定出来ないと結構危ないです。お客様は2分待ってくれません。

 チャットでの返事の早さが鑑定に大きく影響してきます。ですから、電話鑑定が苦手という方には、パソコン文字入力の早さを練習した方が良いでしょう。ブラインドタッチを練習し、文字入力練習用のゲームがあります。そのゲームは、(パソコンを購入されてから)、インターネットで無料で提供されているものがありますので、利用してみましょう。

語彙力は鍛えましょう!

写真のキャプションを入力します。 語彙力が無いと、結果が分かったとしても、伝えられないという弊害が起こります。頭ではストーリーが出来ているが、どう伝えたら良いのか、分からないという感じです。これらは、電話鑑定においては、丁寧に説明する態度で、まずは、良い結果なのか、悪い結果なのか、はっきりさせましょう。その上で、そのタロットの展開を見ながら、一回のスプレッドの質問について話をしてください。

 チャットは、YES/NOをしっかりと見てから、「〜です」としっかりと答えましょう。書き方と口調も初めから決めておきましょう。ある程度のまとまった文章をコピペしても良いと思います。 手相なんかは、統計学ですから、同じことを繰り返して言う必要がありますから、そんな時にも、便利です。相手に送ったメッセージが長文になると、なかなか読み難いですし、お客様が読むのに時間がかかります。ですから、まとまった説明よりは端的に、言い切るのが良いでしょう。

 悪い結果であったとしても、「問題として結果は悪いのですが、こうしたら良くなるようです。」と、対策を言いましょう。対策としては出た結果の悪いカードや、逆位置の正位置の意味を対策として使ったり、又、3択で思い当たる方法を見てみましょう。恋人同士であれば、相性を見られるラヴァーズorデスで、あなたが相手にやってあげられる事という部分や、キーを見てみましょう。ラヴァーズorデス

 時間がかかるのであれば、タロットの展開を単純にするか、中級のクロス十字を開いて、結果や気持ちだけを見るかにしましょう。なるべく、早くスプレッド出来るように練習しましょう。

 手相の場合は、写真を送ってもらう関係で、チャットが中心となります。写真は両手、結婚なら、側面の両手の写真を送ってもらいましょう。写真が出て来たら、すぐに鑑定し始め、読めるところから見る、そして、気になる部分、聞かれた質問の部分に対しての答えを初めに答えましょう。

 会話は相手のベクトルに合わせないと、いけません。あべこべにならないように、相手の相談だという事を忘れないように心がけましょう。

又プロになる為に有益な情報を記載していきたいと思っています。一緒に頑張って今を乗り切りましょう!