人生の図教室


千葉[占い学校独学]
 人生の図 西洋占星術 タロット 手相無料動画配信 出張鑑定 集団授業

HOME > 人生の図教室

鈴木独自の研究を直接学ぶ機会

エミオフィスも移転し、新たにスタートします。

人生の図の教室を開始します。人生の図とは、西洋占星術とカバラと生命の樹を合わせたものです。鈴木が独自に考案しました。人生の図を世の中の人に教えたい。そういった生徒さんを募集します。

授業を受けたら認定証を発行

写真のキャプションを入力します。コロナ対策もバッチリの柏駅高島屋新館12Fにオフィスを移転致しました。安心してご利用可能です。

人生の図はこれから需要が高まる

人生の図を広め教える

人生の図鑑定師を習得されました生徒様は、これから風の時代に生きる人々を導かないといけません。風の時代は、「移り変わる」「変化が多い」時代です。この時代では、すぐに仕事を変える事態になったり、今までこれで良かったと安心出来たものの破壊が始まります。

そうなった時、この人生の図はとても役にたつでしょう。なぜなら、他の鑑定方法よりも、もっとその人に合った鑑定が出来るからです。
時代の流れと共に変わる自分の人生を読み、その時期に合った仕事も探す事が出来ます。具体的にアドバイスが出来ます。
尚、人生の図鑑定師を習得し、認定証を受けた生徒様に関しては、これからのデビューについてもアドバイス致します。
HP作成、SNS利用、パソコンの使い方など、教室開講までをサポート致します。(サポート授業料は発生します)

お問合せフォームからアクセス

写真のキャプションを入力します。
コロナ対策は万全です!柏駅高島屋の新館12Fにオフィスを移転。ラグジュアリーな環境で鑑定、学べます。※zoom対応も出来ます。
 持ち物はノートと筆記用具です。1コマ60分8000円の料金に含まれるものは、授業料と時々配られる資料の金額です。飲み物はオフィス内に無人コンビニもございますし、飲み物提供サービスをご利用いただけます。
教科書は、予め生徒様が個人的に購入されたものを持参されてください。※マスクを着用してください。

授業予定日は生徒さん、鈴木の予定をメールにて合わせます。基本的には時間帯は11時から18時まで/対面 <平日>土日はご相談ください。
zoom11時から22時までの間となり、曜日は要相談です。